Mar 4, 2009

DELL


新しくパソコンを購入。家では「Apple」を使用していたのですが、やっぱり「Windows」にすっかり慣れてしまい「DELL」を購入。ビックカメラでいろいろ検討しましたが、mid-century MODERNのU店長のお勧めもあり「DELL」に。正直、パソコンあんまり詳しくない私です。12万円の品が「EMOBILE」を付けたら4万円引きとかなりの値引き。迷わず「それで」と。家に帰ってセットして快適な使い心地。ただ「Vista」を使いこなせていない気がします。。。こまめにブログも上げていきます。//キーボードが小さいのが苦手なので15.7インチを購入。ちと、重い。。。