Mar 28, 2009

博多ラーメン新撰組


昼飯に訪れたガーデナ、レドンドビーチブルバードにある「博多ラーメン新撰組」。とにかくおいしいラーメンが食べられます。味は濃い目で、迷わず替え玉をしておなかいっぱい。後輩が数年前から「やきとり新撰組」で働いていまして、新撰組はいろいろなスタイルでたくさんのお店がありますので、調べてみてください。後輩には残念ながら、今回は会えませんでしたが。。また次回お邪魔します。ファウンテンバレーにも「博多ラーメン新撰組」はありますので、旅行する方は是非どうぞ。//L.Aは今、ラーメンブームが来ているそうで、日本人以外の人が多かった。。。しかも満席。儲かってまんな。