Mar 10, 2009

三宿でちゃんこ鍋


同じマンションに住む先輩T氏とVERYNERDのE氏と3人で久々に集合して三宿のちゃんこ鍋屋「桜一」へ。ここ最近、といっても2年ぐらいたつのかな。噂のお店へ。なかなかボリーュームがあり、おいしい鍋。「ちゃんこ」ってめったに食べないけど、何人かでわいわいやるのにはちょうどいいかも。そしてVERYNERDの新作「Colombus Ave」。黒フレーム流行っているけど、この細フレームはいいよね。滝連太郎風でウッディ・アレン風。いいね。4月発売予定ですので、これはちょっとほしいアイテム。「MOSCOT」は幅が狭くてかける人を選ぶけど、VERYNERDはさすが、MADE IN JAPAN違和感なくかけられます。予約しとこっと。

ちゃんこダイニング「桜一」:http://www.chanco-sakurai.com/index2.html