Mar 8, 2009

韓国戦


いやいや意外な結果で勝ちましたね。正直、韓国戦は苦戦すると予想していたのですが、一方的な展開でした。何とプロ野球の世界でコールド勝ち、こんなことがあるから野球は面白い。そして待ちに待った「イチロー」選手のヒットは勢いを付けましたね。彼なりにこの日に照準を合わせていたのではないかと思うほど。特に2打席目のセーフティバントなんかは少しゆとりが出てきた感じさえしました。日替わりのヒーローと横浜、村田選手の2試合連続ホームランと打線が安定感をましてきて、最後のヒーローインタビューもかっこよかったなー。これで第2ラウンド進出決定ですが、どうせなら1位通過で行きましょう。月曜日の試合もいい試合期待してます。//サンディエゴでの第2ラウンド、観たいねー。