Jan 30, 2011

tshirts.co.jp shop


中目黒でいつも展示会で使わせていただいている、「もみじハウス」。我が42会のバディリー「Mちゃん」のお店。もともとショールームだったスペースが昨年からTシャツ専門店「tshirts.co.jp shop」に変身。豊富という言葉を超えて、半端じゃない種類は都内最大級では。そしてまず驚くのはプライス!とにかく安い。Tシャツって毎日着るデイリーウエアでしょ、何枚あっても重宝するし、古くなったら買いかえるという消耗品。私なんか365日必ず着てるもんね、夏場なんかは替えを持ってるくらい。ブランドも豊富でHanes,Chanmpion,ANVIL,Fruit of the loom,etc... おしゃれタンクトップのMillerなんかもあり、最近はVネックに人気集中だそうです。そしてここの看板アイドル犬「Cotton & Wool」が迎えてくれます。一度のぞいてみて、手ぶらじゃ帰れなくなるよ。この白い扉と小さなもみじの木を目指して!

tshirts.co.jp: http://www.tshirt.co.jp/ 日曜日定休