Jan 28, 2011

INSPIRATION 2010 with JOEL TUDOR


さて、もう2週間後に迫ってきた「INSPIRATION2011」。たくさんのチケットの問い合わせをいただいております。ありがとうございます。チケットは代引着払いも受け付けておりますので、お気軽にお尋ねください。前回のINSPIRATION 2010 SNAP SHOTを1枚紹介します。世界的のも有名なプロサーファー「ジョエル・チューダー」との1枚です。私も彼のライディングが大好きで、一度は会ってみたい一人でした。そして前回のINSPIRATION2010で出店してくれて、すこし話もできました。JOELのボードを使ってるよと話をすると、もっといいのが出たからそれがいいよと。営業されましたけど。(笑)今年もたくさんいろいろな方が来場予定です。楽しみにしていてください。特に2月11日の夜は狙い目です。僕自身、非常に楽しみにしています。