Jan 23, 2011

「58」1周年


2010年1月23日にオープンをして、早いもので今日で1年を迎えました。たくさんの皆様から祝福のお言葉を頂き、感謝感謝です。2010年は初めてのことが多く試行錯誤の毎日でものすごいスピードで時間が過ぎてゆきました。友人や取引先、そしてたくさんの方々と出会い、たくさんの応援とアドバイスを頂きここまで来れました。心から感謝いたします。まだまだ足りないことだらけで、あれやこれややらなければいけないことが山積みです。たくさん失敗もして学んだことも多い一年で、仕事のパートナーの皆様は叱咤激励を頂き、常に追いつこうという姿勢でここまで来れました。自分で仕事を始めることは非常にエネルギーが必要で、すべきことが尽きることなく進行していきます。忙しい毎日ですが楽しくやっていけてるのは幸せなことかなと。ま、長くなりましたが、これからまどうぞよろしくお願いします。是非お店に遊びに来てください。