May 31, 2009

5月も終わり


この1か月は長いようで早いようないろいろとバタバタとした5月でした。今年二回目の窯出しは順調にこなせたし、WEBサイトもオープンできました。(ショッピングサイトはもう間もなく。。)いろいろな人に助けられ応援されて、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。そして何よりたくさん方々との出会いが、私自身を成長させてくれる大切な時間でした。しっかりと恩返しができるように頑張ります。そして先日、北窯を訪れた際に「松田米司」さんをインタビューしてきました。これまでの歴史、米司さんの今後など、たくさん楽しいお話を聞いてきました。近日、「北窯.com」で公開予定ですので、お楽しみに。今回の買い付け分は今週入荷予定です。入荷後、すぐに報告します。いいものたくさんありますよ。