Mar 15, 2012

KING-O-WEARのカラー選び



4月にKING-O-WEARの2013AWの展示会を控え、サンプルなどの準備でバタバタしている私ですが。色を選んだり、付属の指定をしたり、物づくりをする過程でいろいろなパーツが集まって、形になるまでのこの時間が結構好き。ちょっと遠足の前の日の感覚に似てるような。違うか?。 今回は色が2色新色が追加されるので、それに合わせ、いろいろと仕込中。色を一つ一つ選んでイメージしていくの大変なんだけど、ここはもう直感というか、感覚勝負の瞬間です。どれだけきちんとイメージできるかがとても大事。でも、出来上がりを想像するとかなりわくわくしますよ。今回の展示会はかなりいい出来栄えだと思いますよ。いろいろとネタを仕込んでるので、こうご期待。 LAで開催したINSPIRATIONで紹介した新作の写真で少し伝わるかな。