Mar 29, 2012

ANDEMのファティーグジャケット



Countylineショールームでも展示してある、「ANDEM」のファティーグJK。リメイクJKなんですが、一回ばらばらに解体して再構築してるジャケットなので、サイズも形もいい感じ。そんで、フードをつけて中にはビンテージのバンダナを張り込み、両サイドにはスリットポケット。この裏地もビンテージバンダナ柄、芸が細かい。そしてペンキのカスタム。なかなかいい感じでしょ。本来レディスブランドですが、このシリーズの大きいサイズならメンズもいけるよ。だんだん暖かくなって来たから、このぐらいの薄い上着は重宝するね。私のは胸にU.S.ARMYとEDWARDSのパッチ付き。ANDEMのアイコン的アイテム。お気に入り。いいね!