May 30, 2012

STOREGE & KAKINOKIZAKA COFFEE




今週末の6月1日目黒区柿の木坂の駒沢通り沿いにグランドオープンする「STOREGEとKAKINOKIZAKA COFFEE」。閑静な住宅街にオサレなコーヒーショップがオープン。二階にはアパレルからサーフボードやライフスタイル雑貨などがたくさん入る「STOREGE」。ここはかなり楽しい空間でかなり広くすごく開放感がある。小屋もあったりで最高に楽しい、その他にメキシコのぬいぐるみや国立公園のハンカチなどなど、見ているだけでも楽しい。1階では入れたてのおいしいコーヒーが飲めるし、要チェックなお店ですよ。サーフボードも本格派のクリステンソンやYUなどかっこいいボードや非売品だけどビンテージボードも。先日も来日中のクリステンソンも立ち寄ったようです。近所にのんびり立ち寄りたいお店がまたひとつ増えました。