May 23, 2012

addidas showroom




ちょっと前になるけど、神楽坂にあるアディダスショールームにお邪魔してきた。いろいろとお話を聞きにお邪魔しましたが、ショールームのかっこよさにびっくり。入口はジャイアンツのユニフォームが展示されお出迎え。(私は阪神ファンですけどね。) 中にはたくさんのシグネチャーモデルの展示されていて、ほとんどがゲームユーズド、土がついていたり、傷がついていたり。渋っ。そして商談室の廊下は3本線のラインが。スポーツブランドってなんだかわくわくしますね。サッカー選手もたくさんサポートしているので、メッシのジャージがサイン入りで展示されていました。いやぁ。いい経験でした。楽しかった。