May 8, 2012

休日はイメージトリップ



GWも終わり通常モードに戻りましたが、GW中は皆さんどのようにお過ごしでしたか?私は暦通りのスケジュールでしたので、3日から5日までは形ではお休みでしたが、なんだかんだ仕事をしていました。出荷したり福島に出張に行ったりと結構バタバタしていました。でも、時間に縛られていなかったので、気持ち的には気楽でしたけどね。夜はglideの雑誌を読み付録のDVD見てイメージサーフトリップ。最近行けてないから、少し海水に浸りたい気分です。GW中も時間があればと思っていましたが、風が強かったり、天気がいまいちだったり、なんとなく気が乗らない日々。今月は鈍った体に喝を入れにパドルしてきます。天気がいい日に気持ち良く。これが大事。