Jun 25, 2009

THE SURF SHOP


結局1日中、豊田さんに案内してもらい最後は空港まで送っていただき、本当にありがとうございます。これまで私の人生の中で「師」と仰ぐ人に何人か出会ってきました、それは自分でしかできない人生の楽しみ方をしっかりと形にしてきている人ばかりです。これこそが目指す生き方です。豊田さんからいろんなことを学び、本当に感謝してます。 しかし今度は泊まりでゆっくり夜のグルメツアーも行きたいですね。鶴橋のお好み焼きとか。そしてそして7月3日から東京代官山で「THE SURF SHOP」というエキシビジョンが開催されます。そうそうたるアーティストが参加するイベントです。是非、これは見ておかないと。もちろん私も初日にお邪魔します。

THE SURF SHOP 7月3日から15日まで
渋谷区代官山SPEAK FOR B2F 
bueno booksインフォメーション:http://www.buenobooks.com/topics/090529_01.html