Jun 14, 2009

MOSCOT


最近、なんだか視力に違和感を感じていて、友人が務める渋谷の「グローブスぺックス」に。検眼してもらうと、乱視と老眼が進んでいるようで、特に乱視はかなり出ているようです。視力自体は1.5あるので見えてはいるんです。乱視なので少しずれている感じ。そして即、メガネをオーダーして、昨日出来てきました。はじめてのメガネはMOSCOTにしてみましたが、それより度付きのレンズに慣れることから始めなければいけません。階段とか少し遠近感がつかめず怖い感じです。しかしこんなに見えるんだというくらい見えます。目がいいと過信していましたが、やはり少しずつ悪くなってますね。たまに検眼をするといいですよ皆さん。ちょっとメガネにはまりそうです。