Jun 18, 2009

Harley-Davidson book


凛太郎さんが作った「Harley-Davidson ‐book of fashion‐」。ハーレー本社にあるアーカイブ資料を1冊にまとめたお宝本。この本は完全保存版ですね。内容も写真も迫力があります。ハーレーは乗りませんけど、勉強になります。このところアメ車「BIG3」など、USA製の乗り物が元気がない。。ハーレーも日本車に押され気味のようですし、昔はアメリカにしかないデザインがたくさんあったのにね。特に「BIG3」底力を見せてくれ。マッスルカーを作りなさい!。  と、話がそれましたが、残りわずかとなっているこの本はおさえておいた方がいいですよ。ホントに。
問い合わせ:58works@g01.itscom.net