Jul 12, 2010

鎌倉の市場


土曜日に鎌倉で打ち合わせ。鎌倉で?ここ鎌倉にノースフェイスさんの新しいお店ができて、そちらで打ち合わせをすることになり。なんだかアメリカンナイズされたミーティングで、みなさん短パン、Tシャツ。ほんとうはミーティングの前にサーフィンをしませんか?なんて言われていたほど。素晴らしいです。そんなわけで鎌倉に着いたのですが、少し早く到着しすぎて、B社に勤める友人がここ鎌倉の中央市場にいるのではと聞いて。K君は原宿のBにお勤めですが、実家が農家のため時間があるときはこちらの市場にお手伝いに来ているそうです。えらいね。出勤前とかもお手伝いするそうですよ。そして彼もサーファー。なんだかいい雰囲気の鎌倉にやられました。そしてK君にいただいた野菜たちをサラダでおいしく頂きました。ありがとうございました。