Apr 26, 2009

ル・キャバレ


渋谷区元代々木にあるフレンチレストラン「ル・キャバレ(Le cabaret)」。決して広い店内ではないですが7テーブルほど席があり、店内はフレンチ雰囲気のインテリアで上手くまとめられている。とても小奇麗な感じ。この日は「イサキ」と「豚のソテー」をいただきました。豚のソテーは柔らかくて油がしつこくなくとてもおいしかった。後ろのミネラルウォーター「FUJI」もいい感じのラベルでしょ。飲めない私はいつもミネラルウォーターをチョイスする。結構いろいろと飲んでます、水。そんなわけでいつも予約でいっぱいの店内ですが、のんびり食事するのお勧めです。ワイン好きな人なんか楽しいんじゃないかな。

ル・キャバレ(Le cabaret) 渋谷区元代々木町8-8 元代々木リーフ1F
Tel:03-3469-7466 水曜定休 15時~翌2時まで。