Jan 29, 2013

HL x RM 展示会 本日から

さていよいよ本日から「HANDLIGHT x Rockymountain」展示会がスタート。今回はクリスティーベストを使い本当にスペシャルなアイテムを作りました。そして今回はMENS LADYSの両方をご用意しています。ビンテージブランケットを1枚1枚ランダムな生地をパッチワーク、これをベストのボディに博すという斬新なデザインです。生地はおなじみ30年代から60年代のビンテージブランケットを使い、ものすごい数のパーツで埋め尽くされています。かなりかわいい仕上がりに大満足です。もちろん1枚1枚デザインが異なります。デザインというか表情ですね。でもどれもかわいい。本当にオンリーワンな1枚が出来上がりました。本日より2月1日まで開催です。是非ご覧ください。Countyline showroom