Sep 7, 2012

HANDLIGHT for RonHerman





今季で3年目を迎えますこの企画「HANDLIGHT for RonHerman」 そして今年やっと実現したHANDLIGHTxRonherman RockyMountain 構想から約2年、35サマーズさんのご協力もあり、いい形で展開できました。すべて1930年代から60年代のビンテージブランケットを使用した1点もの。しかも限定100着のすべての柄が違う完全なる1点もの。すごいですね。


トップボタンのみ「HANDLIGHT」のオリジナル真鍮ボタンを使用。にくい演出です。美しい配色のブランケットを使い柄あわせにもとことんこだわり、気合いを入れて作った商品です。いつも気合い十分です。はい。そのほかにもサングラスケースや、テーラードJKなども展開。すべて限定品ですので、お早めに。今週末にはロンハーマン横浜ルミネ店がオープン。楽しみですね。