Feb 14, 2011

祭りの終わり















1年間かけて走り出した道のりが最終目的地に到着し、喜びを胸に旅が終わる。楽しかった時間があっという間に過ぎ去り、さみしさが胸に残るような心境で完結する。いろいろな思いを感じながら過ごした時間がすべていい思い出となり変化していく。そんな心境の中で2日間を過ごしてきました。そして最後の荷物が会場を出た時にまた、楽しい時間を過ごせますようにと祈った。今回もたくさんの人たちと出会いお話をして、素晴らしい時間を共有できたことに心から感謝します。期待と不安でドキドキしながら初日でしたが、ホントに楽しかった。連日ブースで立ちっぱなしで、足がすごく疲れたけどね。またお会いしましょう。皆様、本当にありがとうございました。  そしてこの「千葉のり」とともに明日、東京へ戻ります。