Feb 28, 2011

BIRTHDAY BOY





2月最後に今月の総まとめ。今月はINSPIRATIONがありあっという間の一カ月。こんなに早く感じる2月はないね今まで。そして自分も「ボタンおじさんも」誕生月であり、二人ともLA渡航中に誕生日を過ごし、祝って頂きました。そして極めつけはボタンおじさんに用意されたサプライズパーティー。サンタモニカにある有名店「HOOTERS」。最近日本にもできますね、ま、詳しくはHPを。HOOTERS:http://www.hooters.com/home.aspx そこで大騒ぎのサプライズバースデーパーティー。いろいろなもようしが用意され大笑いの一日でした。最高に面白かった。本人も相当楽しそうでしたよ。笑いすぎるくらい笑った、そして次の日の飛行機乗り遅れ事件。今となっては笑い話だね。 ちなみにこの全身AC/DCのファッションはこの日の為に用意されたもので、ボタンおじさんの普段着ではございません。普段着だったらすごいよねこれ。

Button works:http://buttonworks.blogspot.com/