Mar 6, 2014

Danner


今週、火曜日「Danner」の撮影がありました。ダナーを現在は2足ほど愛用していますが、ダナーの事、ファッションの事いろいろと語っています。上の写真はもう10年くらい前にサンフランシスコ、バークレーにあるのアウトドアショップで購入したのですが、元々はフライフィッシング用で裏にスパイクがついていた、店員にフツーのソールは無いかと訪ねると、「無いよ、フライフィッシング始めたらいいじゃん」と、なるほど。いやいやそれは無い、と思い、東京でソールを履き替え町履きに。最高にいい感じで履いてます。記事はWEBで公開になるようです。またご覧ください。

Danner      http://jp.danner.com/index.html