May 31, 2011

HAPPY WEDDING PARTY









5月31日青山 例年より早くやってきた台風2号が通過して綺麗な青空と少しひんやりとしたカリフォルニアのような乾いた風が吹く この日。いつもお世話になっている「STANDARD CALIFORNIA」のHクンと「BEAUTRIAM」のIさんの結婚式でした。絵画館前のイチョウ並木で有名な通り、ここにあるオープンテラスの「The Royal Garden Cafe」。とてもいい雰囲気の空間です。そしてたくさんの演出が用意されていて、笑いと感動の絶えない楽しい式でした。そして笑顔が素敵な2人、これからも仲良くお幸せに。私は酔ったボタンおじさんと同じ席で楽しく、笑いすぎました。そして2次回と続き、帰宅は深夜3時。ちょいと体がバテ気味でした。式の最後の新婦の手紙はよかったねぇ。感動しちゃいました。