Nov 16, 2009

Tyler Warren


今月頭、NALUの取材でPG豊田さんとTyler Warrenの対談にお供してきました。物静かで寡黙なTylerは実に育ちのよさそうなカリフォルニアン。彼独自の世界観や、ARTWORKの細かさを目の前で拝見。PG豊田さんとTylerのコラボARTもその場で実現。少し本人とお話をさせていただきましたが、実に知的な彼の印象です。前は50年代のスタイルをしていた印象でしたが、この日の彼は70sスタイル。背も高くよく似合っていました。かっこいい青年です。そしてカメラマンは巨匠「横山泰介」氏。撮影後、豊田さんと泰介さんと私で、小坪にある小さな定食屋さんへ。しらす丼が格別においしかったです。楽しい時間でした。ありがとうございました。