Sep 14, 2009

今回は写真が少ない


LAから帰国後、いろいろとチェックしていると今回は写真が少ない。慌ただしい感じで動いていたのであまり写真を撮れていないことに気が付きました。これはLAのガスステーションで放置?されていた朽ちた50年代のキャデラック。フルサイズのこの時代の車好きなんですけど、維持するのは大変です。もう既に50年前の車ですから。私も20年近く前に59年式の「シボレーインパラ」に乗っていた時期がありましたが、いろいろと問題がありましたね。またいつか乗りたい雰囲気のある車でしたけど、最近ではこの手の車もLAではほとんど見かけることがなくなりました。LAはトヨタ車がかなりの数、走っているのが現状です。デトロイトあたりに行けばもっと見れるのかな?。