Feb 15, 2012

カリフォルニアは晴天なり


嘘みたいに綺麗な青空が毎日続いたカリフォルニアの空。すごく色が綺麗で毎日、空を見上げていた。写真をみてもその色合いはカリフォルニア独特のカラー。そして心地いい乾いた空気と暖かい気候。夜は少し肌寒くダウンベストが必要なくらい。こんな街だからこそのファッションや文化があり毎回新しい発見があります。INSPIRATIONでの来場者も日本、アメリカ、ヨーロッパからおしゃれピーポーが大集合して今のファッションのな流れやトレンドが見れてすごく楽しかった。唯一、海に浸かれなかったことが心残り。金曜、土曜辺りのマリブは相当波が良かったらしい。くー、残念。また、ゆっくり入る時間を見つけて堪能したいと思います。今回のINSPIRATIONは3回目ということもありすこしこなれた感はありましたが、やはりドタバタ。でも、この二日間の為にたくさんの時間を割いてきましたから、あっという間に終わってしまった感じです。祭りの後はいつもさびしい気持ち。。。しかしまた来年皆様とこのカリフォルニアでお会いできることを楽しみにしています。早速時差ボケで5時半から起きている状況。夕方の睡魔が怖いから「メガシャキ」でも買っておこう。