Jan 10, 2012

おいしいレストラン




もともと恵比寿ガーデンプレイスと白金の間くらいにあったイタリアンレストラン「ボッカイルレオーネ」が横浜市のたまプラーザに移転してからオープンの連絡はもらっていたのですが、なかなか行けず。私と同じ地元出身の小池兄弟がやってるお店です。3連休だし初詣の帰りに行ってきました。お店の名は「トラットリア ラ・ボラッチャ」すごく雰囲気のいいお店です。そしてもちろん味も最高です。この日20時ごろからお邪魔しましたが、店内は満席で予約を入れないと入れないほど。私も念のため予約を入れといてよかった。そして出てくる料理はどれもおいしく、この日はトリッパが最高でしたね。最後にアマレットリキュールの大人なケーキを頂きしめました。ホントにおいしいレストランで、本格的なイタリアンのわりにはリーズナブルですよ。お近くに方は是非。




「トラットリア ラ・ボラッチャ」神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-9  045-507-4501