Oct 17, 2009

SOUTH WILLARDのサンダル


来週の展示会を控え、忙しい毎日を送っております。アメリカより展示会用サンプルのサンダルが届いてきました。写真はRyan本人が穿いているものです。アメリカ、カリフォルニア州の小さな工場でハンドメイドで作られたもの、デザインソースは17世紀、18世紀に穿かれていたサンダルで「ランニングサンダル」「クラシッングサンダル」の2型。ランニングサンダルはその名のとおり、走れます。走らないけどね。ソールにはビブラムソールを使用。カジュアル過ぎずいい感じです。カラーはBROWNとBLACKの2タイプ。

2010SS/SOUTH WILLARD展示会
日時:10月20日(火)~10月23日(金) 11:00~18:00    
アポイント制ですので、事前にご連絡ください。    
e-mail: 58works@g01.itscom.net 担当;三宅まで

会場:ラウンド もみじハウス   
〒153-0061 
東京都目黒区中目黒1-6-18   
tel:03-5725-5252