Oct 1, 2009

10月


早いなーもうあと3か月で今年2009年も終わりですよ。って今、振り返っている場合ではなく忙しく毎日を過ごしています。現在は沖縄で今年最後の窯出し。(厳密には12月に陶器市があるのでそれが最後ですが)。そして今月は目黒区五本木に事務所兼ショールームを開きます。日程は10月末ごろ、工事の進み具合でオープン日を決めますので、またご報告しますね。そんなかんなで、バタバタ具合も絶好調ですが、うれしい気持でいっぱいです。そしてこの場所で、「読谷山焼・北窯」、「SOUTHWILLARD」などなども見れますので、ぜひ遊びに来てください。今後も予定が盛りだくさんですので、ここからは飛ばしていきます。