Sep 2, 2009

9月


早いねー。8月が終わり、皆さん今年の夏はどのようにお過ごしでしたか?私と言えば毎月、移動移動であっという間の夏でしたね。今年は海も全然行けてないし。この後も12月までまたまた移動だらけ。。。がんばって飛ばしていきますよ。今月は待望の事務所、ショールームオープンも決まりましたし。忙しそうです。そして現在ラスベガスで「MAGIC」ファッションショー(手品ショーではないよ)、で田中凛太郎氏の「MyFreedamn!」で出店中。実は来年2月にカリフォルニア、サンタモニカで開催されるイベント「インスピレーション」の宣伝のため。詳しい詳細はまた書きますが、最高にかっこいいイベントになります。私もスタッフとして参加していますので、インフォメーションを入れていきますので、お楽しみに。