Oct 29, 2013

DENIM PANTS




久々すぎるぐらい久々の更新です。この春から登場したKING-O-WEARのデニムですが、シルエットがいいと好評をいただき、問い合わせも多くうれしく思います。初めて生産した5ポケットでしたが、自分で言うのもなんですが、かなりの出来映えです。生産は岡山の超一流ファクトリー。流石の技法で細かいところまでデニム好きの心をくすぐる内容。そしてセルビッジデニム仕様で¥15,540-(税込)はかなりのコストパフォーマンス。シルエットはアイビーリーガーに愛されたピケパンツより抜粋。程よいテーパードと太い番手のステッチで、雰囲気もありますよ。なんせ、自分が好きなシルエットだったので、毎日のように履いています。取扱店もまだまだ少ないですが情報記載しておきますので、是非ご覧ください。完全に宣伝です。笑。 よろしくです。

取扱店
宮城 FAITH  仙台市青葉区一番町3-8-4   022-214-2377
福島 TIME AFTER TIME 郡山市安積2-75   024-947-8458
千葉 Will    千葉県銚子市西芝町6-13 0479-25-3366
大阪 UNITED CRAFT  大阪市大正区三軒家西1-4-26  06-6556-1338
長崎 JEANIE STAR  佐世保市栄町3-12   0956-42-0257
鹿児島 omureys 鹿児島市下荒田4-8-16   099-250-2085

58works  03-3780-1558   58works@g01.itscom.net