Oct 7, 2011

秋の夜長に


11月にイベントを予定している「JS.HOMESTEAD」のK氏、T氏とボタンおじさんでミーティング。といつてもおなじみの浅草橋「ろくでなし」。(最近では僕らの間でかなり有名店になってるけど。)いろいろな談義から、面白いアイデアなどが出てきて楽しい時間。そんなK氏に前からリクエストされていたLeeのカバーオール(大戦モデル)を渡して、サイズもばっちりでいい感じ。レアなポケットがついて珍しいモデルです。もちろん当時のオリジナル。


 そして本題のイベントの話になり、11月に「JS.HOMESTEAD」さんでイベントを予定しています。詳細が決まり次第アナウンスしますね。面白いことになりそうで、私も楽しみです。