Sep 2, 2011

9月 長月



9月に入り本州にゆっくりと大型の台風が接近中。東京はものすごく湿った重い空気と、風が徐々に吹きだしていますが、雨はそれほどではありませんね。沿岸部はかなり大きな波とうねりがあるようです。ご注意を。 写真を整理していたら以前、伊豆で台風のうねりがヒットしている写真がありましたので掲載しました。今年は全然海に行けていませんが、台風のうねりはその大きさに自然の力の大きさとやっぱり怖いですね。まかれたら苦しいんですホントに。 とにかく気をつけましょう。さて、9月はまたいろいろと予定を考えていますので、ご報告していきます。9月の海好きなんだよね、水も気持ち良くて。