Apr 12, 2011

KING-O-WEAR 2011AW展示会


この度、2011年A&W合同展示会を代官山STUDI BEEにて開催させて頂く事となりました。


大変急なスケジュールではございますが、よろしくお願いします。 3社の小さな合同展示会とはなります、アメリカの空気感が伝わる魅力的な展示会になる事と思います。お忙しい時期とは存じますが、何卒、ご検討頂きます様、宜しくお願い申し上げます。 



また、5月の10日からも恵比寿「デスバレー」様にて展示会も予定しております。 4月、5月ご都合のよろしい日程でご連絡をいただければと思います。



開催中はアポイント制とさせていただきますので、メール、電話等でアポイント受付を行わさせて頂きます。よろしくお願いします。


4月12日(TUE)-14日(THU)、代官山STUDIO BEE


4/12(TUE)12:00-19:00

4/13(WED)11:00-19:00

4/14(THU)11:00-18:00


ご多忙の折りとは存じますが是非ご来場いただきます様、よろしくお願い致します。



KING-O-WEAR 58works 三宅