Sep 5, 2010

タイガースグッズですけど。


先週の大阪出張の帰り道、阪神百貨店にT-shop(タイガースグッズのお店)があると思いだし、お土産を買いに7階まで。あるわあるわさすが地元、たくさんのグッズで埋め尽くされていた。お土産にタオルなどを購入し、セールと書かれたワゴンの前に。。。あれ、箱には「BUDDY LEE」の文字?箱を覗いてみるとBUDDY LEEがタイガースの縦じまのユニフォームを着ているではないですか!そんでセールで1000円になっている。これは思わず自分用に買いました。かわいすぎます。しかしなんでまた「BUDDY LEE x阪神タイガース」。でも、いいですこれ。 追伸:矢野選手が引退を発表。我が、三茶タイガースも矢野選手からたくさんの用具を提供していただきました。これからは指導者として期待しています。お疲れさまでした。