Jan 22, 2010

inspiration


この宣伝をしておかないといけません。2月12日、13日の2日間、カリフォルニア州サンタモニカで行われる「Inspiration」。田中凛太郎主催の初のアメリカ最大級のVINTAGE FASHIONイベント。多彩な出店者とアート、サーフ部門にはJOEL、ANDY、TYLER、PG、LOBBYなどなど。そして最大のブース「King of Vintage Heller's cafe」。あのシアトルの有名なVINTAGEディーラー、ラリー氏のブース。すでに本が発売されましたが、すぐに完売。問い合わせの電話が殺到していますが、私のお店もすぐに完売しました。もしかしたら再入荷があるかも。またすぐにご紹介しますね。VINTAGE好きの皆さん、とりあえず急いでLA行きのチケットを購入することをお勧めします。私自身も非常に楽しみです。そして写真のTシャツが販売されます。何とタイトルはショーン・ステューシー。ホントに凄いイベントになってきました。詳しくはWEBから。