Nov 14, 2013

CHECK SHIRTS



今期から展開中の「MADE IN JAPAN」シリーズ。おかげさまで、好評を頂いております。今回生産は岡山のファクトリーにお願いし、完璧な柄合わせと、縫製で渾身の1枚が仕上がりました。カラーも三色展開で美しい発色のコットン生地を使用。ポケットの柄合わせをする事によってカジュアルな中にも大人らしさを演出しました。是非、お近くの取り扱い店舗でご確認ください。
http://kingowear.com/dealer.html 

Nov 13, 2013

CAMINO








サンフランシスコからベイブリッジを渡り、オークランドにあるCAMINO。 このエリアで一番いけてるレストラン。200平米くらいある広い店内はほぼ満席。リザベーションを入れないとまず座れない。どれも最高においしい料理で、サンフランシスコ産の牡蠣を使った料理はおかわりして2皿をペロリ。ここはほんとに雰囲気も味も最高にいいレストラン。

SF DIARY







5日間、サンフランシスコに滞在。いろいろと見て廻り刺激を受けました。

Nov 3, 2013

MADE IN MEXICO



初めて見たのはRon Hermanでいかしたスタッズ付きローファーのカミナンド。正直、メキシコ製の靴にあまりいい印象が無かったのですが、クオリティの高さとデザインがツボで、驚きのコストパフォーマンス。いろいろなモデルがあり、今期はこのコンビローファーとピンクスエードのプレーントゥをオーダー。春に届く頃がすごく楽しみです。いろいろと別注品もあり、最近はエナメルのスリッポンがヘビーローテーション中です。
http://www.caminando.jp