Jul 29, 2011

HANDLIGHTのサンダル



ALL HANDMADEで制作したサンダル。アクセントのステッチがいい感じに効いています。ソールはビルケンを使用の履き心地。

Jul 26, 2011

My Favorite



今季のSTANDARD CALIFORNIAのショーツ。細かくバンズロゴが散らばめられたデザインがナイス。今年の夏のヘビーロー手アイテムです。シャツもあるのでそちらもお勧めです。VANSとのコラボは何度かありましたが、今回のはかなりのヒットです。そして今夜、SDのイベントがリキッドルームであるようです。こちらも要チェックだね。
STANDARD CALIFORNIA: http://www.standardcalifornia.com/

Jul 25, 2011

琉球ガラス



このところ入荷があまりなかった琉球ガラスが入荷します。今回は色も多数展開です。再生ガラスで作りだされる琉球ガラスは色もさまざまで温かみがある商品です。たくさんのカラーが入荷予定ですので、入荷しましたらWEBにて公開します。

Jul 23, 2011

Button Works



新商品のご紹介も出ています。新型のキーリング。いいね!

2nd 9月号



ボタンおじさんがプロの目線で服飾パーツについて説明しています。やるね。いいね!

Jul 6, 2011

梅雨前線は?



ここ数日、真夏日が続いていて梅雨明けしたような暑い日々。そして7月からは節電の工夫した生活。でもね、何だか自分が小学生ごろの70年代~80年代ごろの生活を思い出してみると、エアコンなどもあまりなく、扇風機がどこでも回っていた。あの頃の生活を考えれば、何だかエアコンがないのもいいもんだよ。すぐに慣れる。しかし病気になっては意味がないので、上手に使い分けたいこの夏です。

Jul 1, 2011

7月



今年も折り返し地点の7月に入りました。早いものですね。節電対策などあったり、今年の夏は工夫が必要ですね。しかし暑い夏になりそうですので、体には注意して無理なく過ごしましょう。なんだか学校の先生みたいなことを書きましたが。今月は催事を計画中です。また、ご報告入れます。